最近食べすぎたせいか、太ってきたような気がします。そろそろダイエットを始めないといけないかも。
占いで血液型占いって本当に当たるのかな?血液型が4種類しかないんで、1位が出てもいいのかどうかわかりません。


それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。高麗美人という商品で、 少し調べてみたんですが、評判よさそうですね。悩みます。


そろそろダイエットしないと、太ってきちゃって、、、その前に高麗美人を買わなきゃやっぱりストレスになるかな・・・


話は変わりますが、最近TVで酵素ダイエットとかいうのをしてましたが、皆さんはどんなダイエットをされています?
私のおすすめは、鍋ダイエットです。
食事に鍋料理を取り入れます。鍋料理は、肉、魚などのタンパク質に野菜など、バランスよくさまざまな食材を食べられるダイエット向きの料理です。というものです。

このダイエットの他に、いくつか紹介したいダイエットがあるんですが、今日は一つだけにしておきます。


【今人気の高麗美人】

プンギ産の高麗人参を使用したサプリメント『高麗美人』ですが、モデルのア○ミさんが愛用しているとして、話題になっています。あの美肌は高麗美人によるものなのかは、わかりませんが少なからず関係はしてそうですね。


--------本日の名言--------

運命は理性の力では直せない数々の欠点を改めさせる。─ラ・ロシュフーコー「箴言集」