ここのところ、娘の遊び道具と言えば、積み木と風船。風船は割れそうでいつもひやひやしています。
今日の運勢は凶・・・なにかよくないことがあるのかな??今日はおとなしくしておこうと思います。


それはそうと、今気になっているのが、高麗美人という商品なんですが、 口コミもなかなかよさそうなこと書いてあるんです。


そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱり高麗美人が気になる今日この頃。


話は変わりますが、ダイエット方法はいろいろありますが、おすすめはなんですか?
私のおすすめは、麦ごはん、お豆ダイエットです。
食物繊維の多い食品を積極的に摂取することで、消化やお通じが良くなります。
主食のご飯を麦ご飯に替えて、1日1食は豆を使ったおかずを取り入れます。麦と豆は食物繊維が豊富なので、おなかの調子もよくなり、消化吸収のスピードがゆっくりになるので腹もちもよくなります。精神的にも満足できる方法です。というものです。

何事もやり過ぎっていけないので、ペースをつかんで行ってくださいね。


【気になる高麗美人とは】

プンギ産の高麗人参を使用したサプリメント『高麗美人』ですが、モデルのア○ミさんが愛用しているとして、話題になっています。あの美肌は高麗美人によるものなのかは、わかりませんが少なからず関係はしてそうですね。


--------本日の名言--------

一日を大切にせよ。その差が人生の差につながる。─カーネギー